2009年03月24日

WBC〜その7〜

侍ジャパンやりましたね〜おめでとう!!

今日は仕事が休みだったのでTVでみてました。子供が「しまじろう」のDVDを見たがっていましたがダメといい他の遊びをさせて見ました^^;

でも2時から子供が来年入る保育園の面接があり、一番いい所が見れないじゃないですか!しかたなく車中で子供が聞きたがったCDを我慢させラジオを聴きながら移動^^;着いたら携帯を車中に残してワンセグ録画しました。3時に車に戻るとMVPは松坂〜とまだ中継してました。

ダルビッシュが打たれるとは思いませんでしたが、おかげで結果がすぐわかったのでまあいいかなと。

やはり接戦でしたね。最後はやはりイチロー。MVPは松坂でよかったのかな?岩隈とか青木とかいたけどね・・・。全員で勝ち取った優勝だったと思います。原監督の選手起用もよかったですね。

侍ジャパンの皆さん、お疲れ様でした。感動をありがとう。次はペナントレースでの活躍を期待してます!
タグ:WBC
posted by Donald at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天カード新規入会でもれなく2,000円分のポイントがもらえる!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

