2009年04月28日

岸 4連勝

本当に涌井しか勝てない埼玉西武です。今日は中継ぎ、抑えも踏ん張りましたね。岸4連勝おめでとう!明日の楽天田中の結果次第では月間MVPも狙えますね。

以前から書いていましたが投手陣の入れ替えがあり、ついにルーキーの野上が1軍にあがりました。ワズディンの分の先発枠が空いているのでぜひそこで使って欲しいですね。平野もいいみたいなので2人のうちのどちらかだと思うのですが・・・。

野手に比べて投手はベテランが多いので育てながら勝ってほしい〜〜!明日はベテラン石井に期待です。
ラベル:プロ野球
posted by Donald at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

先発完投

今日は涌井がナイスピッチングでした!164球での完投勝利おめでとう。これだけ投げて2時間半で終わっちゃうのってエコですね。

チーム9勝中涌井で6勝。他のピッチャーもがんばれ〜。

中継ぎが不安なので今こそ打線の爆発を。投打がかみ合えば一気に連勝もありますね。その逆もあるけど・・・。
ラベル:プロ野球
posted by Donald at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

八木好投

日ハムの八木が今期初登板。6回を1失点と好投しました。

ルーキーイヤーに12勝(チーム最多タイ)で新人王を取ってから故障に泣かされており、昨年はわずか1勝。今期に賭けていると思います。

今日は中継ぎが打たれて残念ながら勝ちはつきませんでしたが、次回もいいピッチングをしてもらいたいです。打線が好調なので次こそ勝利を!
ラベル:プロ野球
posted by Donald at 00:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天カード新規入会でもれなく2,000円分のポイントがもらえる!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

