2009年09月25日

巨人V3

遅まきながら・・・巨人3連覇おめでとうございます。とにかく強かった。

数年前の4番バッターばかり並べていたときとは異なり、打線のバランスが非常によかったですね。坂本、松本、亀井の成長が大きい。特に亀井は化けましたね〜。1・2番タイプだと思っていましたが5番で定着するとは!近い将来小笠原が引退したら3番を任せられるのでは?

投手陣も層が厚くなりましたね。特にリリーフが。越智、山口、クルーンを筆頭に木村、豊田、西村、野間口などなど。誰か西武にください(笑)

この強さしばらく続くのではないでしょうか?目指せV9。

MVPは誰でしょうか?ゴンザレス小笠原ラミレス?個人的には阿部か亀井にあげたいと思うのですが・・・。

皆さんは誰だと思いますか?
ラベル:プロ野球
posted by Donald at 16:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

イチロー

1ヶ月以上あいてしまいました・・・ごめんなさい;;

イチローが9年連続200安打を達成しました。200本目は彼らしい内野安打でしたね〜イチローさんおめでとう!

以前TVで見たんですがイチローは「打率は上がったり下がったりするから興味ない。安打数は増えていくものだから」というようなことを言っていました。当時は首位打者ばかりが話題にのぼっていた時代でした。安打数に興味を持つようになったのは間違いなくイチローがいたからです。

きっとこれからも記録を伸ばしてくれると思います。年齢的にもケガだけはしないで。そうすれば40歳まで現役を続けたとしてメジャー3000本も夢ではないから♪

これからはDonaldもイチローを見習ってブログを積み重ねていきます。年間200回とかは無理ですけどね。

最後にひとこと・・・イチロー、同い年なんだよね^^;40までこのペースで現役でいてくれたらアラフォー期待の星と呼べそうです☆
ラベル:MLB
posted by Donald at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天カード新規入会でもれなく2,000円分のポイントがもらえる!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

