2009年03月17日

WBC〜その3〜

やりましたね〜〜〜手(チョキ)
キューバに完封勝利ですよ!!昨日の予想がいい方向に外れました^^

松坂のピッチングも城島のリードもよかったみたいですが、なんといっても中島の代役で出場した片岡の先制打が大きかったですね。打席ではふてぶてしい顔をしていましたがプレッシャーは相当あったみたいです。それでも結果を出すのが西武の切り込み隊長です!

次はまたしても韓国が相手です。先発はダルビッシュでしょうか?
前回のお返しに完封してもらいたいと思います。韓国に負けてもう1度キューバ戦というのは勘弁ですね。

侍ジャパンがんばれ〜〜野球
タグ:WBC
posted by Donald at 00:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
楽天カード新規入会でもれなく2,000円分のポイントがもらえる!
×

