2009年06月23日

交流戦終了

交流戦の全日程が終了しましたので、少し遅れましたが交流戦全体について書いてみます。

まず優勝したソフトバンクは強かったです。先発投手にケガ人が出たのに優勝するのはすごい。

我等が埼玉西武は出だしにつまずいたのに優勝争いをしました。でも最後の連敗で結局は勝率5割の7位でした。去年まで苦手だった交流戦を5割で乗り切ったと思えば・・・。欲を言えば借金2はなくしたかった。

優勝はソフトバンクでしたが、トータルの勝敗では初めてセリーグが勝ち越しました。2〜5位がセリーグのチームですから当然ですかね?


MVPは誰になるのでしょう?優勝チームから出るならオーティズ長谷川田上あたりが好成績を残しているようですが・・・。
タグ:プロ野球
posted by Donald at 00:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
楽天カード新規入会でもれなく2,000円分のポイントがもらえる!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。