2010年03月17日

戦力分析I〜日本ハム〜

日ハムの中田が開幕1軍に決定したみたいですね。今年こそブレイクしてほしいですね。

今日は日ハムです。

先発投手はダルビッシュが抜き出ていますが、武田勝・八木と地味に揃っています。3人で35勝計算で。リリーフは抑えの武田久がいますし。あいかわらず投手王国ですね。

打線はスレッジの穴が埋まるのか?冒頭にも書きましたが中田に期待します。.280、20本打てば万歳でしょう。糸井の更なる成長も楽しみですね。

いずれにしてもこのチーム、パリーグの中で一番の試合巧者なのは間違いありません。不安なのはダルビッシュがケガでもした時でしょう。去年はケガしても優勝してますが。
ラベル:プロ野球
posted by Donald at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
楽天カード新規入会でもれなく2,000円分のポイントがもらえる!
×

